夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2023.09.16

こんにちは。
先日、奈良にかき氷を食べに行きました。

本当は田楽のランチが目的だったのですが、なんと臨時休業!(´・ω・`)
ちなみに目星を付けていたカフェ(かき氷目的)も臨時休業!(´・ω・`)

かなしい…。

ですが、現地で調べたところ、鵤樂舎というカフェがあったのでそちらに行きました。
マンゴーマンゴーヨーグルトの削り氷をいただいたのが、これがとても美味しかったです!最高!
ヨーグルトの酸味とマンゴーの甘さがベストマッチ。
そしてかき氷を食べながら飲む白湯…。美味しさが増す…。
ランチもやっていたので、機会があればまた行きたいです!

かき氷の写真と見せかけて、これは藤ノ木古墳です。