夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2024.06.26

先日…お風呂に入って一息ついてた21時…。

聞こえるんですよ……どこからともなく、パタッ…パタッ…と……。

最初は外かなと思って玄関に近寄りましたが、明らかに室内から音がする…。

お風呂上がりだから、浴室で結露した水滴が落ちてる…?でもいつもそんなことないのになあ…。

 

もしかして……トイレ?(5年くらい前に天井から水漏れしたこと有)

と思ってトイレを開けたら……ビンゴ!

換気扇からポタポタ水漏れ!

 

結局翌日のお昼前まで水は落ちてきて、なんなら水量は増し、ついには浴室の天井からも水が落ちてくる始末……。

色々と…疲れました。