夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2024.03.27

こんにちは!

出勤手段はいつも徒歩で、なかなか健康的な朝を過ごしているなと歩きながら考えています。

 

しかしこの日は、歩き始めて早5分。

足元からボキッと音がしました。

ヒールが折れた音でした。

 

これが友人の隣なら、折れた!とリアクションして笑えたのですが、いかんせん出勤途中。誰も笑ってくれない。しかも交通量の少ない土曜日。

寂しげに一時停止してました…。

 

出勤時間は30分くらいなのですが、つまり、残り25分間、ヒールが完全にもげてしまわぬように慎重に歩く。

普段より筋肉を使ったような気がしました。