夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2024.07.03

こんにちは😊

この地方も梅雨入りし、毎日安定しない天気が続いていますね…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期に欠かせないのが傘ですが、

普段から車移動のほうが多く長時間傘をさす機会がない為か、傘を無くしたり忘れたりすることが良くあります☔

無くしたときの為についいつも安いビニール傘を使ってしまっているのですが、あえて少しお値段のする物を利用することで

自分の所有物という意識が芽生え、無くさなくなるという話を聞きました。

しかしながら、まだ無くさずに持ち続けられる自信がないので、、先ずは帰り際に確認する習慣からしっかり身に着けていきたいと思います😅