夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2024.05.02

4月の連休に家族全員で食事に行きました。

大人6人子供4人。そこで私が子供のころを思い出しました。

私が子供のころ、祖父母の子供、孫全員で食事に行くことがあり、祖父母2人、親(子供)の兄弟夫婦8人、それぞれの子供(孫)11人。

合計21人で祖父母のおごりで、美味しいものを食べに連れて行ってもらってました。

私が孫の中では年上で、当時小学校の高学年なので食べ盛り。

他の孫たちもよく食べていたので、支払いは大変だったそうです。

でも、いい思い出になっているので、私も孫たちに良い思い出ができればと思います。