夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2023.08.07

今年の夏も気温が35度を超えて、台風や低気圧の影響でジメジメしたり大変な夏を過ごしそうです。

僕の最近の休日はサーフィンしかやっていません、(;^ω^)

台風6号の影響で伊良湖エリア(愛知県)の海は大波ばかりで、とても危険です。。。

なので先週は静岡県の静波市のスポットまで車で2時間半以上かけ、遊びに行きました。

その日のサイズはコシハラsetたまにムネ、天気晴れ、ゆるいオンショアで初心者の僕にはちょうどいいサーフィン日和でした。

遠出も旅行感覚で行けて、帰りは浜松餃子を食べながら朝から夜まで素晴らしい一日を満喫できました。

皆さんも今年の夏は遠出+マリンスポーツをしてみてはいかがでしょうか(^▽^)