夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2024.04.16

皆様こんにちは!

我が家では、今まで子ども達はリビング学習をしていましたが、

上の子が中学生になり、一人で集中して勉強できる環境が必要ということで、

ずっと物置部屋になっていた子供部屋を片付け始めました。

 

自宅を建てて、ちょうど6年ぐらいになりますが、

その間一度も開けていなかった段ボールがたくさんあり、

思い切ってゴミ袋6袋分ぐらい捨て、段ボール3箱ほどが片付きました。

 

一応部屋はすっきりしましたが、

押し入れの中にはまだまだ捨てられそうなものがたくさんあり、

もっと断捨離したいと思います。

 

やり始めれば、どんどん進められるのですが、

やる気が起きず、なかなか取り掛かれず・・・

気合を入れてがんばります!